こあらぐみ(0歳児)

星こあらぐみ(0歳児)星

 

保育園では一番小さいこあらぐみさん

保育園生活にもすっかり慣れて、毎日元気いっぱい過ごしていますハート

 

新学期スタートの4月キラキラ

「かわいい~」の一言ですハート (3ヶ月と5ヶ月)

 

 

 

                     ⇩  ⇩  ⇩

2か月経った今   (5ヶ月と7ヶ月)

4月、寝転んで玩具で遊んだりしていた子どもたちでしたが 成長は早いですねキラキラ

今では、おすわりやはいはい、そしてつかまり立ちまでできるようになりました!

 

 

 

たった2か月でこんなに成長した子どもたち。

いろいろな事に興味を持ちはじめ、玩具を自分で取りに行き、手で触れて感触を確かめたり

口へ運んでみたり・・・

「なんだろう?!」がいっぱいです。

 

これからもいろいろな経験を重ねて、大きく大きく成長していって欲しいと思います3ツ星