水公園へおさんぽ

今日のお散歩はピクニック昼

いつもより早く保育園を出発し 少し遠い水公園まで『おやつ』を持ってレッツゴー!

子どもたちの足で片道25分

頑張って歩いていました音楽

 

 

水公園に着くとレジャーシートに座り みんなで『おやつタイム』キラキラ

青空のもと みんなで食べるおやつは格別でしたピース

「おいしいね~ハート」と嬉しそうな子どもたち。

 

 

 

 

 

 

水公園には川が流れていて・・・

緩やかに流れるお水に触ってみました

「つめたーい汗・焦る」とピチャピチャ!

 

 

 

 

 

 

 

 

長~い葉っぱを見つけたり・・・

階段を登ったり・・・

笑顔いっぱいで楽しんでいましたにっこり

 

 

 

 

最後はみんなで集合写真音楽

 「はいチーズピース

 

 

 楽しかったねハート

また遊びに行きたいと思いますキラキラ